人気ブログランキング | 話題のタグを見る
みなさん、おげんきー?
みなさん、おげんきー?_d0042563_10534150.jpg

やぁ、みなさん、元気にしてる?
ボクは、ママが日記を更新してくれないけど、ずーっと元気にしてるよ♪

ママは「11月までサイトを休む」・・・とか言っておきながら、昨日はボクの写真をバシバシ撮ってたんだ。
気晴らし・・なんだって。

・・・それって、作品ができなくて行き詰ってるからなんじゃないの?

それと、何か悲しいことがあったみたいで・・
ボクに「ルークは、長生きしてね!」・・・なんて、泣きながら言うんだ。

大丈夫!ボクは100歳まで生きる予定だから!!
みなさん、おげんきー?_d0042563_1112134.jpg

by tama_luke | 2005-09-09 11:13 | 生活
<< どんぐり、食べたよ! 聞こえてます… >>