てぃもて
ママは、やっと忙しいのが終わったらしい・・・

でも、ボクの相手をなかなかしてくれないし、
「一人で、遊んでてね!」
なんて言うんだ・・・

・・・ママは、昼寝してばかりなのにさー (´ー`)┌フッ

d0042563_1714277.jpg

毛並みのお手入れも、手伝ってくれない・・・

ところでさぁ、ボクがこれやってると
ママが「てぃもて、てぃもてー♪」って言うんだけど・・・

『てぃもて』って、何のこと?
耳掃除のことか??

ママは「これ、知らない人もいるんだね!」って驚いてたけど(笑)
ボクは若い子だから、しらなーい(-_-メ)




そういえば、ママがウサギの絵を描いたらしい・・・
d0042563_1724947.jpg

元々は、「すたば」のカバンだったらしいんだけど
d0042563_1725057.jpg


「たまちょこ」に、詳しく書いてあるって・・・

でもこれ、ボクじゃないよね?
だって、似てないし・・・
[PR]
by tama_luke | 2005-09-30 17:27 | 生活
<< ダメ写真 うまづら >>