物置探検!
ボクは今日、ママが「物置」って呼んでる部屋に潜入した。

この部屋は窓が開けっ放しで、床が汚れてるんだ!
  (ボクんちは、幹線道路沿いだから空気が汚いのさ・・・
  だからボクのケージの部屋には、空気清浄機があるよ♪)
ママは時々床を雑巾で拭いてるけど、
ボクが入れる隙間までは、掃除してなかったみたい・・・

探検が終わって、部屋から出たら、
ママが、ボクを抱き上げて言ったんだ・・・

「うわぁー!
こんな足の裏の黒い子は、うちの子じゃないわ!!」
って

・・・どうやらボクは、今日から「よその子」になったらしい(-_-メ)

d0042563_1432865.jpg



ちなみに、ボクがいつも遊んでいる玄関も、ママは一生懸命雑巾がけしている。
ママは神経質なのか?

いや、時々ボクが勢い余ってシッコ飛ばすからかも(^_^;)
[PR]
by tama_luke | 2005-10-03 14:41 | 生活
<< お手伝いウサギ ダメ写真 >>