ママの言い訳・・・
ボク、丸1日くらいペレットをもらえなかったんだ・・・(-_-メ)
「在庫切れ」だったらしい。

最初からわかってたんだったら、日曜日に買ってきてくれればいいのに
ママったら
「パパが、お店に連れて行ってくれなかったから」
って、言い訳するんだよー!

ボク、お腹がすいたよ・・・

干草も、いつものじゃないし・・・

まったくぅー、プンプンだ \(`0´)/キイッッ

d0042563_173325.jpg


でも
お昼くらいに、やっとママがお店からペレットと干草を買ってきてくれた。
一気に食べたよ!


・・・えっ?
ペレットがないときは、ウサギなんだから干草を食べろ!って??

しらんなぁー ┐(  ̄ー ̄)┌ フッ
前にも、同じ事を言われたけど・・・

ボクは、好きなものしか食べんもんねー♪





//////////////////////////
るーくんへ

るーくん、昨日は良い子じゃなかったよ!
トイレの横で、シッコと●したでしょ!!

あと、燃えるゴミを捨てる前の夜に
置いてある紙袋をかじるのは、やめなさいよ!
(広島市は、燃えるゴミは紙袋で出さないといけないの・・・)

もう一つ・・・
うれションと、とびシッコは、やめなさい \(`0´)/キイッッ

                              ママより
//////////////////////////
[PR]
by tama_luke | 2005-10-19 17:15 | 生活
<< 小さい秋、みつけた! ボクと コスモスと 秋の空 >>