ちぃーがでたー!
ボク、今日は出血大サービス!だったんだよ!!
・・・って、冗談言ってる場合じゃないね。

ママのひざの上に飛び降りたら、爪が折れちゃったんだ・・・

d0042563_22371972.jpg

ボクは痛かったから、ママのいないところに逃げて、手をナメナメしてみた。
そうしたら、血が出てたんだよ!!

パパとママは大騒ぎしてボクを捕まえようとしたんだけど、ボクは逃げたよ!
だって、痛いんだもん(>_<)
でも、ついに御用になって、かごに入れられて、苦手な病院に連れて行かれた。

病院に行ったときには、もう血が出てなくて、ボクは平気だったんだけど・・・
病院の先生に、爪を取られちゃったよ!

「ちがうよ、るーくん!
爪を取られたんじゃなくて、根元から折れてたから取れたの!!」


そういえば、ずっと前に、ボクの爪きりに失敗した先生だったな・・・


帰ってきてから、ボクはママに心配させないために、いっぱいご飯を食べたよ♪
干草も、いっぱい食べた!

d0042563_22442314.jpg

おやつは、遠慮しといた。

そうそう・・・
病院の受付でね、ボク手がどんなふうになってるか見せたとき、
つぶれたみたいな顔の犬が、ボクのところに来たんだよ。
ヘンな顔だったからもっと見たかったのに、ママが「ダメ!」って言ったんだ。
ボク、ぜんぜん怖くなかったのにぃー(-_-メ)
[PR]
by tama_luke | 2005-10-29 22:55 | 生活
<< ルークの日記について 小さい秋、みつけた! >>