人気ブログランキング | 話題のタグを見る
お魚の目のレンズ?
やぁ、ボク、ルークです!
先週のオフ会では、お世話になりました。
なんかねぇ、ママはもう次のオフ会を楽しみにしているらしいぞ!!

なんでなのか?って言うと・・・

お魚の目のレンズ?_d0042563_1818214.jpg

こーんな風に写っちゃうレンズを、パパが買ったから!らしい・・・

ボクの顔、少しヘン????????( ̄□ ̄;)!!

お魚の目のレンズ・・・なんだって!
フィッシュアイレンズって、言うらしいよ。


お魚の目のレンズ?_d0042563_18185577.jpg

ちょっと、ちょっとー!
これで、みんなの顔を撮りたいって言ってるんだけど
失礼なんじゃないかい??

ボクの顔、こんなにヘンな顔じゃないからね!!
もぉーっ!プンプンだ!!
by tama_luke | 2005-11-14 18:22 | 生活
<< お魚の目のレンズ その2 未だ興奮冷めやらぬ・・・ >>