ママの生活・・・
ボクは、口んとこが、だいぶん良くなったよ・・・っていうか、もう治ったから心配しないでね!

今日はねぇ、ママのことなんだけど・・・
ママがずーっと昼寝してたから、ボクは起こしてあげよう!って思って、トイレをガタガタやってみたんだ♪

思惑どおり、ママは「うるさいよ、るーくん!」って、起きてきたんだけど・・・
ボクの目の前に干草を置いて、また寝てしまったんだ!|||||/( ̄ロ ̄;)\|||||||

ボクも、新しい干草をもらえたんで、それで満足したんだけど♪

昨日の夜もママはホットカーペットの上で寝てしまって、パパに何度も「起きなさい!」って言われてたのに起きなくて・・・
いやぁ、別に寝ててもいいんだけどさー・・・
ボクがケージから出て遊ぶ時間には、起きててよー\(`0´)/キイッッ

一緒に遊んで欲しいんだ♪

d0042563_19105699.jpg

まぁ、ママと遊んでても、こんなことやっちゃうんだけどさ!
[PR]
by tama_luke | 2006-02-27 19:12 | 生活
<< 無謀! るーくん、再び流血騒動! >>