大掃除
ママが、ボクんちを掃除してた・・・

d0042563_1713684.jpg

掃除したら、ボクの匂いが消えちゃうから・・・
また、付けとこーっと!

これ、ボクの部屋だもん♪


d0042563_1714981.jpg

屋根の上にあがって・・・ここにもぉー♪


d0042563_172335.jpg

っと、っと、っと・・・
ちょっと、後ずさりしすぎちゃって、バランスがぁ・・・

・・・ボク、この後、落っこちちゃったんだ(-_-;)


d0042563_1731170.jpg

落っこちて、ぼーぜんとしてたら、ママがなぐさめてくれた・・・。


いや、そんなことよりもさぁ・・・
d0042563_1741744.jpg

ボクんちのことを、シッコが付いてキタナイ家だ!って言ったなぁー\(`0´)/キイッッ


ママ 「・・・どう見たって、キミの足元んとこ、シッコが付いてて汚くなってるってば!」
[PR]
by tama_luke | 2006-03-08 17:15 | 生活
<< 忘れてたわけじゃないのよ・・・ 昨日の続き・・・ >>