入り口に直結!
飼い主です。

最近のルークの干し草入れは、「ごろ寝ソファー」という、チモシーでできたかごみたいなものを使っています。
d0042563_13145230.jpg

・・・ソファーの中に入って食べるのは、ちょっと狭いね(^_^;)

いつも生活しているサークルの中はそんなに広くないので、かまくらハウスの前に干し草入れを置いています。(かまくらハウスと言っても、後ろを齧ってしまってトンネルになっちゃってますけど・・・)
だから、ハウスの中から干し草を食べるときは、こんな感じ(↓)
d0042563_13154093.jpg

d0042563_13155086.jpg


耳を外に出すと、引っ込むとき耳が邪魔になるらしい(笑)
[PR]
by tama_luke | 2006-04-18 13:20 | 生活
<< 大根が生えとった! ある日の会話・・・ >>