ウミウサギ
ボクは、初めて海を見たんだ♪

いや、♪マークじゃないぞ!
無理矢理、海に連れて行かれたんだもん\(`0´)/キイッッ

d0042563_13122438.jpg

風が強くてさぁ、飛ばされそうだったよ!

あのね、「うさぎですかー?」って言われちゃったよ!
ウサギが海にいて、悪いかー?
犬って動物は連れて行くんでしょ?
だったら、ウサギがいてもいいじゃん!

それとねぇ、いろんな人がボクを見て「かわいい♪」って言ってた!
でも・・・
ボクは「かわいい」じゃなくて、「カッコイイ」のほうがうれしいんだけどなー(´ー`)┌フッ

それとそれと・・・キャリーバックに入ってるとき、ボクに聞こえないと思ったのか
「小さな犬が入ってるのかしら?」とひそひそ話してたオバちゃんがいたよ。

ボク、ウサギですがなにか?(-_-メ)


d0042563_13174251.jpg

さてと、
この場所にもだいぶん慣れたから、探検に行ってこようかな・・・

って・・・いつもの事ながら、リードが邪魔なんだよね(-_-メ)






ルークを海に連れて行きたかったのではなくて、
実家に帰る途中、どうしても立ち寄りたい場所があって・・・車の中に残しておくことができないので連れて行きました。

この時期、車内に放置しておくと危険ですからね!


サイト、更新しました。オフ会の様子をUPしました。
よろしかったら、どうぞ♪
http://rabbit.tamachoco.net/
d0042563_13302112.jpg

[PR]
by tama_luke | 2006-05-11 13:24 | うさんぽ
<< 草、生えたらしい・・・ しっこるーく >>