人気ブログランキング | 話題のタグを見る
久しぶりなのだ!
コソコソ・・・
ガサガサ・・・
久しぶりなのだ!_d0042563_14545077.jpg

あっ!やばっ( ̄∇ ̄; !!

いやぁ・・・ちょっと物色中でした(笑)

久しぶりなのだ!_d0042563_14561329.jpg

みんな、元気だった?
ボクは元気だったよ♪
パパとママは、ゴホゴホって大変だったみたいだけどね。
でも、パパがずっと家にいてくれたんで、ボクはうれしかったなー!
だってパパは、ドライフルーツをいっぱいくれるんだもん♪



それにしても、毎日暑いね。
ボクんちはねぇ、ブンチョのそっちゃんが暑くなると「ヒーヒー」ってするから
暑いなーって思う温度になると、ママがエアコンしてくれるんだー(⌒ー⌒) ニヤリ
そっちゃんのおかげだ!

・・・んっ?
ママはボクのことよりも、そっちゃんのことのほうが大切なのか??

まぁ、いいもんねー!
パパみたいにドライフルーツくれないから・・・
久しぶりなのだ!_d0042563_15112346.jpg

by tama_luke | 2006-07-18 15:17 | 生活
<< なでなで♪ ピッカリくん・・・ >>