ボクの、うなじ
d0042563_1913122.jpg
ボクの、うなじ

飼い主です。

サイトもブログも放置していて、ごめんなさい。
コメントへのお返事も遅くなっちゃって、ごめんなさい。

ブログとサイトは放置していますが
体調が悪いとかではなくて
元気にしていますので、ご心配なく♪

あー、でも
ルークはちょっと・・・

ぽんぽんがイタイイタイの日があったりしたけど

足の裏も、ちょっとイタイイタイかもしれないけど

食欲は旺盛です♪
だって、食欲の秋だもんね!

リンゴが食べられる季節になったので
毎日リンゴを食べてるし

ワイルドストロベリーを買ってきたので
あの小さな実を食べるのは、
飼い主たちではなく、るーくんのお仕事です(笑)

d0042563_19173418.jpg

d0042563_19175034.jpg

画像では大きく見えますが
ご存知の通り、小さな実です。

ルークの小さなお口でも、あっという間に食べ終わります(笑)
[PR]
by tama_luke | 2006-10-19 19:20 | パパとママ(飼い主)
<< 逃げ足は 世界一 おかしな世界・・・ >>