人気ブログランキング | 話題のタグを見る
逃げ足は 世界一
今日はパパがお仕事だから
ママはずっとネットをやってるよ。

いつもは、「びーず」とかいうのをやってたり・・・
「おさいほう」とかいうのをやってたり・・・

昼間は、遊んでもらえないんだ。

ママは
「留守番、たのむねー(⌒∇⌒)ノ」って
毎日ボクを一人残して、どこか行っちゃうし・・・

どこか・・って、
お散歩っていうところに行ってるらしい。


で、今日は久々にボクの写真を作ってくれた。
まぁ、見てやってよ!
逃げ足は 世界一_d0042563_141565.jpg

かーちゃん、ずるいぜ!
ここにUPした「シンラちゃんの写真」(↓)の使い回しじゃないかー!!

逃げ足は 世界一_d0042563_1423483.jpg

「ボクの写真やって!」って、お願いしたのにぃーーーーー \(`0´)/キイッッ



で、しぶしぶ、作ってくれた一枚・・・


逃げ足は 世界一_d0042563_142871.jpg

「かっこよさ せかいいち」
のほうが、よかったなー・・・

・・・がっくし(-_-;)
by tama_luke | 2006-11-03 14:08 | 生活
<< くんくん・・・ ボクの、うなじ >>