くんくん・・・
d0042563_1133715.jpg

今ね
匂い、嗅いでるとこ・・・

くんくん・・・

これ、ボクの●
なんでここに落ちてるんだろう?

あっ、そうか!
ここのバスタオルをほじほじしてたときに
出ちゃったんだ(^_^;)

バスタオルをほじほじするとねぇ
テンションが上がりまくっちゃってさぁー

ときどき
シッコもちびっちゃうんだよねー(笑)
ちょっとだけ、飛ばしちゃうときもあるんだ。

最近は、ママにシッコをかけなくなったかけど
バスタオルの上には、やっちゃうんだよねー♪

なぜか、ここにシッコ飛ばしても怒られないんだ。
でもママは「しっこるーく」ってボクの事を呼ぶんだよ。

・・・どこに飛ばしたって、ボクの名前は「しっこるーく」らしい(-_-メ)
[PR]
by tama_luke | 2006-11-06 11:41 | 生活
<< 留守番のご褒美 逃げ足は 世界一 >>