人気ブログランキング | 話題のタグを見る
おさかなの人
一緒に生活している「おさかなの人」の具合が悪いらしいので、ボクが看病してあげた。

あのね、「おさかなの人」っていうのはね…
ママが金魚とかベタとかカエルのことをそう呼んでるんだよ。
具合の悪くなった「おさかなの人」は、黒くて目が飛び出してる金魚さんで…ボクよりも長生きしてるらしい。
ヒレっていうところがイタイイタイになって、危ない状態になったんだって!

でも大丈夫!
ボクが看病してあげたもんね!!
ママがお風呂に入ってる間、ボクがずっと看てあげてたの。
横になってたおさかなの人が、ちゃんと真っ直ぐになったんだよ!

ママに「るーくん!偉かったね♪」って、ほめられちゃったよ ヾ(´▽`;)ゝエヘヘ
おさかなの人_d0042563_2215643.jpg


写真に写ってないけど、このバケツにねぇ、ボクみたいな子が水色の服を着た絵が描いてあるんだよ…
ボク…じゃないよね?
by tama_luke | 2005-06-08 22:19 | 生活
<< おさかなの人のその後… ボクはウサギだけど、ニンジン苦... >>