2005年 09月 12日 ( 1 )
食べすぎ・・・
d0042563_14381799.jpg

今日も食べてる写真・・・
ママが採ってきた、くずの葉
うまいぞー\(@ ̄∇ ̄@)/


ボクねぇ、太ったらしい・・・
半年くらい前に、パパが「ドライフルーツの詰め合わせ」を買ってくれて、それが美味しくってさー♪
ペットシティーってところで、袋いっぱいに詰めていくらかで売ってるらしいんだけど・・・
袋に詰めたりするのって、パパ、得意なんだって(笑)

「ちょっとずつしか食べれないように・・」って、ママがドライフルーツを小さく刻んだの。
だから、ボクは何度もおねだりをして、ドライフルーツをもらってる。

パパは、ボクがおねだりすると、すぐくれるんだ!
パパ大好き (´ー`) ウフフ

ママは・・・美味しくないペレット買ってくるから、嫌い(-_-メ)
それに、文鳥さんたちばっかり、可愛がるし・・・
[PR]
by tama_luke | 2005-09-12 14:54 | 生活