2005年 12月 26日 ( 1 )
落ち着かない毎日・・・
飼い主です。

私のブログには載せましたが、
最近、ルークの体調が良くありません。

食欲旺盛で、食べたい物がなくなるとトイレをひっくり返して催促するくらい食いしん坊だっただけに、全く食べようとしないルークには、大変驚きました。


 :: ルークの一週間 ::

月曜日、全く食べることができなくて、
火曜日に「るーくん、ご飯が食べられないなら、明日はワンワンのいる病院に行こうね!」と言うと、夕方くらいから干草を食べるようになりました。
水曜日、なんとか食欲回復!ペレットも口にするようになる。
木曜日、びっくりするくらい大きな●が出る。

これで、心配なし!!って思ったら

金曜日の夜(夜中)、また食べないルークになってました。
土曜日は、断食
日曜(昨日)は
「明日こそ、こわーいワンワンのいる病院行こうね!」と言っていると
夜になってから、干草を食べるようになる・・・

病院が嫌いなのか?るーくん( ̄∇ ̄; !!

今日は、ひたすら干草だけ食べてます。
ペレットを食べない分、ひたすら干草だけ・・・。


寒かったのが原因かもしれないし、毛球症かもしれないし・・・
元気になったから!って、掃除機かけて部屋を掃除したのが気に障ったのかもしれない・・・
(神経質なんで・・・)

もう少し、様子みます。

d0042563_12391118.jpg

キミの痛みは、私の痛みなんだよ・・・


昨日、外出して、家に戻ってみたら、ルークが脱走していました。
具合が悪いから、ケージから出ないだろう・・・って思ってたので、ちゃんとケージの入り口を閉めていませんでした。
それに、キッチンに置いてあった大根の葉を食べられちゃってたし、
(冷蔵庫に入らないくらいでっかい大根だったから、床の上に放置してました・・笑)
ご丁寧に●も残してあったし・・・

・・・まぁ、大根の葉のことは、元気になった証拠だから!と、うれしく思いましたが(^_^;)
[PR]
by tama_luke | 2005-12-26 12:48 | 生活