カテゴリ:パパとママ(飼い主)( 11 )
気になっていること・・・
お久しぶりです。飼い主のtamaです。

最近、すんごく気になっていることがあります。
これ↓ なんですけど・・・

『うさぎ専門のお店』
[PR]
by tama_luke | 2007-04-23 13:44 | パパとママ(飼い主)
ボクの、うなじ
d0042563_1913122.jpg
ボクの、うなじ

飼い主です。

サイトもブログも放置していて、ごめんなさい。
コメントへのお返事も遅くなっちゃって、ごめんなさい。

ブログとサイトは放置していますが
体調が悪いとかではなくて
元気にしていますので、ご心配なく♪

あー、でも
ルークはちょっと・・・

ぽんぽんがイタイイタイの日があったりしたけど

足の裏も、ちょっとイタイイタイかもしれないけど

食欲は旺盛です♪
だって、食欲の秋だもんね!

リンゴが食べられる季節になったので
毎日リンゴを食べてるし

ワイルドストロベリーを買ってきたので
あの小さな実を食べるのは、
飼い主たちではなく、るーくんのお仕事です(笑)

d0042563_19173418.jpg

d0042563_19175034.jpg

画像では大きく見えますが
ご存知の通り、小さな実です。

ルークの小さなお口でも、あっという間に食べ終わります(笑)
[PR]
by tama_luke | 2006-10-19 19:20 | パパとママ(飼い主)
おかしな世界・・・
あーっ!
パパがまたカメラのレンズを買ったんだねー!!

d0042563_17465014.jpg

でもなんか、ヘンじゃない?それ・・・

d0042563_17474591.jpg

あーーーーっ!
やっぱ、おかしいよー!!!

だってボクのこと写しておいて
大笑いしてるもん\(`0´)/キイッッ

絶対に、なんかおかしい・・・
[PR]
by tama_luke | 2006-10-05 17:49 | パパとママ(飼い主)
ウサ違い
d0042563_133023.jpg

「るーくん! ママ、こっちだよー♪ おいで(⌒∇⌒)ノ」


d0042563_13335162.jpg


「あ、ちがったー(^-^;
るーじゃなかったわ・・・」

d0042563_13412347.jpg

[PR]
by tama_luke | 2006-07-25 13:46 | パパとママ(飼い主)
ママは、ボクだけのもの!
昨日、パパとママは、ミニレッキスがいるっていう某ホームセンターに行ってきたんだって!

それでね
「もう少しで、連れて帰りそうになったねー」ってパパが言ってたんだよー!

何のことだろう?って思ってたら、ママが

「るーくん、弟、欲しくない?
新しい子が我が家に来たらどうする?
一緒に遊んでくれる?」

って、しつこく聞くんだー。

ボク、穴掘りに夢中になってたのに、そんな訳のわからんことをママが言うもんだから
飛びシッコ、してやったぞ!!
d0042563_1533224.jpg

他にもシッコ飛ばすヤツが増えたら、ママ、大変だろう?
そう思わないか??

ママに、思い知らせてやったぜ(-_☆)キラリ
[PR]
by tama_luke | 2006-04-03 15:07 | パパとママ(飼い主)
忘れてたわけじゃないのよ・・・
飼い主です。

最近ゲームに夢中で、ネットにあまり登場してません。
オフ会に参加したのに日記に何も書いてないなんて・・・申し訳ないです。

当然、オフレポもまだです(^-^;

d0042563_1215690.jpg

これって、いつ作った画像?になってます。
帰ってその日に作ったのに、日の目を見ていなかった画像を、今頃ペッタン!

サイトのリニューアルも(またかい!)やってる最中です。
TOPをなんとかして、それからオフの写真を・・・なんてやってるので、いつになることやら
(´ー`)┌フッ

皆様、気長にお待ちくださいね(⌒∇⌒)ノ


あ、これ(↓)、まだ残ってるから見る?前回のオフの写真。
『第五回 広島じゃけんオフ アルバム』 http://rabbitluke.wakatono.jp/
・・・削除しようかどうしようか、迷ってるとこなのよねー(笑)
[PR]
by tama_luke | 2006-03-29 12:10 | パパとママ(飼い主)
お魚の目のレンズ その2
d0042563_2115880.jpg

お前、誰だ?( ̄□ ̄;)!!

これ、ボクの写真じゃ無いぞ!
しかもママは
「るーくんよりも、かわいいねー(´ー`) ウフフ」
なんて言ってるし・・・
パパも、コイツの写真撮って喜んでるし・・・

もう、おさかなのレンズでボクのことを撮るの、飽きちゃったのかな・・・

ママより・・・
[PR]
by tama_luke | 2005-11-15 21:21 | パパとママ(飼い主)
オフ会レポート、UP♪
飼い主です。

いやはや、疲れましたよー
作ってるときは、楽しいんだけどね。

オフレポが、ようやく出来上がりました。
『らびっとしんぼる』
今、tamachoco(管理人のサイト)内をリニューアル中なので、
一部、そのデザインと同じようなページにしました。


あとは、

フォトアルバムも作りました。
tamaがどんな写真を撮ったのか、興味がある方はどうぞ・・・たいしたことないけど(笑)
http://rabbitluke.wakatono.jp/

あまり写真を撮っていないような気がしていましたが、
アルバム作ってみたら111枚もの写真がありました。

…ルークだけが写った写真と、人物が特定できるような写真はUPしなかったんだけど(^_^;)

自分のサイトにUPしようとしたら、ファイルサイズがでかくて・・・(46MB)
結局、無料のサイトを借りました。
なので、次のオフ会があるまでは、アルバムはそのままにしておきます。

無料、ばんざーい\(@ ̄∇ ̄@)/


オフレポにUPした、みみたくんの写真

d0042563_16323015.jpg

どうしてみみたくんは、こんなにかわいいのかしら(´ー`) ウフフ
なんかせつない表情が、とてもいい感じ♪

この顔を見たとき
「これだぁぁぁぁぁ!!!!!」って、思ってシャッターを切ったもん。
我が子の写真よりも、はるかにかわいい。

・・・すまんのぉ、ルーク
お前は、野ウサギ色だから・・・目立たんのよ(笑)
[PR]
by tama_luke | 2005-11-10 16:39 | パパとママ(飼い主)
ルークの日記について
飼い主です。

オフ会に参加の皆様、お疲れさまでした。
いっぱいルークをなでなでしてもらえて、とてもうれしかったです♪
ありがとうございました。


このブログは、いつもルークが日記を投稿していますが
(正しくは、ゴーストライターが・・・笑)
これからは、ルークと飼い主の日記にしたいと思っています。
飼い主のブログ『たまちょこ』にもルークのことを投稿することがあると思いますが
ルークのことはこちらをメインに!と思っています。


さて、オフ会後のルークのこと・・・

ルークは11月3日に不運にも爪を根元から折ってしまったので、
今回のオフでは、敷物の上でおとなしくしてもらったのですが・・・

・・・おとなしくさせる必要も無く、結構いい子にしてましたね(^_^;)
相変わらずの外面の良さに、改めて感心してしまいました(笑)

最後にちょこっと土の上で遊ばせましたが
穴掘りに興奮して、うれションしちゃってました(爆)

家に帰ってからのルークは、
  
  いつものように、玄関で遊んで・・・
  1ヶ月ぐらいご無沙汰だった、飛びシッコを炸裂させ・・・
  オフ会に持っていったカバンのにおいを、念入りに嗅ぎ・・・
  ニンジンの葉っぱを食べずに、においを嗅ぎ・・・(友達の匂いがするんでしょうね)
  もちろん、ぬいぐるみを見つけるとカクカク・・・

もっと外で遊びたかったよー!と、アピールしてました。

遊び足りなかったみたいです。
「ルークの足をかばうために、おとなしくしなきゃいけなかったんだからね!」
なんて言っても、本人、判ってくれないし。
近いうちに、外に連れ出して散歩させようと思っています。
・・・また、敷物の上がメインになると思うけど。


そういえば、昨日も飛びシッコ炸裂でした(-_-メ)

d0042563_10154253.jpg

一生懸命に走る姿、大好き♪

フィルムも現像したし、早くオフレポ作んなきゃね!


私もルークも、人付き合いが下手で、本当にごめんなさい。
[PR]
by tama_luke | 2005-11-09 10:21 | パパとママ(飼い主)
二本足で歩くレッサーパンダ…
パパったら、二本足で歩くレッサーパンダを見て、
「ルークも二足歩行できない?」って言ったんだ!
d0042563_21134852.jpg

そんなこと、できるわけないじゃん\(`0´)/キイッッ


あ、でもボク、りんごの皮につられて、立ったまま一歩だけなら前に出れるんだぞ!
すごい??
[PR]
by tama_luke | 2005-05-24 21:14 | パパとママ(飼い主)