<   2006年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧
うさぎカフェ
日本初!?のうさぎカフェが鎌倉に登場 | Excite エキサイト


飼い主です。

近くなら、ルークと一緒にぜひ行ってみたい♪
広島にも、こんなお店があったらいいのになぁ・・・


そういえば、蒜山に行った時、「うさうさ」という血統書付のウサギを販売しているところがあったので、ちょこっと行ってみました。
犬がたくさんいて、ちょっとびっくりでしたが・・・

d0042563_1519235.jpg

「ボクだって、『らびっとしんぼる』の看板うさぎだもん!」

ばっちくん・・・じゃなかった、ルークも看板ウサだね♪
[PR]
by tama_luke | 2006-01-29 15:22 | その他
ばっちこい!
最近ママは、ボクのことを「るーくん」って呼んでくれない・・・。
「ばっちこいくん」とか、「ばっちくん」って呼ぶんだよ。

みんながボクに会うとカクカクしたがるから・・・って、ママは言うんだけど
どういう意味だ??

d0042563_1523284.jpg

抗議のホリホリ中・・・


ボク、ルークって名前なんだぞ!
パパが付けてくれた名前があるのにーーーーーっ!\(`0´)/キイッッ

今夜もママに、シッコ飛ばしてやったぞ! (⌒ー⌒) ニヤリ
[PR]
by tama_luke | 2006-01-17 01:59 | 生活
通院、終了♪
飼い主です。

やっと獣医さんに「もう、来なくていいよ!」と言われました。
あー、よかった!
食欲が出たし、胃も小さくなったようだし・・・あとは、薬をしばらく続けて様子を見ることになりました。

今日はJIJI殿がいなかったので、病院まで車で10分もかからない道のりを、バスで1時間かけて行ってきました。
バスを待っている間、キャリーの中に敷いてあるバスタオルを「ほじほじ」しちゃうので、カバンが揺れて恥ずかしかったです (。-_-。)ポッ


ちゃんと元気になって、またオフ会に参加したいです。
それまでに、完璧に治さないとね♪


通院終了の記念に、ヘンな写真をペッタンしておきます。
d0042563_1546660.jpg

d0042563_15461552.jpg

ロモ フィッシュアイカメラの写真です。
やっぱ、魚眼の世界は面白いわ\(@ ̄∇ ̄@)/
[PR]
by tama_luke | 2006-01-07 15:58 | 生活
明日をも知れぬ命
d0042563_1384047.jpg

お久しぶり!ボクです♪
みんな、元気にしてた?

ボクは、ぽんぽんが痛いなーって思ったら、おなかの中が大変なことになってたみたいで・・・
|||||/( ̄ロ ̄;)\|||||||
パパの休みの半分以上をボクの通院のために使わせて、ボクのぽんぽんはだいぶん良くなったよ!

病院でね、注射を何本も打たれたり、点滴してもらったり・・・
ママが「しばらく病院に行かなくても良いね!」って言ってたのに、次の日には病院に行くことになったり・・・
病院について待合室で待ってるだけで元気になったから、ママに
「今日は、ルークよりも緊急の子が先生に見てもらう日なのに!!」って、ひどく怒られたよ!
・・・まぁ、しょうがない! おうちにいるときは、痛かったんだし(-_-;)


とにかく忙しい毎日だった。
師走だったから?

明日も、病院に行くんだ!
パパ、明日は休みじゃないんだよね・・・ママと二人で行くのは、なんか、イヤだな(-_-メ)

ルークの病状について・・・
[PR]
by tama_luke | 2006-01-06 13:49 | 生活