<   2006年 02月 ( 5 )   > この月の画像一覧
ママの生活・・・
ボクは、口んとこが、だいぶん良くなったよ・・・っていうか、もう治ったから心配しないでね!

今日はねぇ、ママのことなんだけど・・・
ママがずーっと昼寝してたから、ボクは起こしてあげよう!って思って、トイレをガタガタやってみたんだ♪

思惑どおり、ママは「うるさいよ、るーくん!」って、起きてきたんだけど・・・
ボクの目の前に干草を置いて、また寝てしまったんだ!|||||/( ̄ロ ̄;)\|||||||

ボクも、新しい干草をもらえたんで、それで満足したんだけど♪

昨日の夜もママはホットカーペットの上で寝てしまって、パパに何度も「起きなさい!」って言われてたのに起きなくて・・・
いやぁ、別に寝ててもいいんだけどさー・・・
ボクがケージから出て遊ぶ時間には、起きててよー\(`0´)/キイッッ

一緒に遊んで欲しいんだ♪

d0042563_19105699.jpg

まぁ、ママと遊んでても、こんなことやっちゃうんだけどさ!
[PR]
by tama_luke | 2006-02-27 19:12 | 生活
るーくん、再び流血騒動!
ボクねぇ、お口、怪我しちゃったの・・・

d0042563_18505199.jpg

口のとこ、赤くなってる?

d0042563_18513376.jpg

なってる?

d0042563_18521527.jpg

少し、ちーも出たんだよ・・・

d0042563_18563823.jpg

この写真が一番わかるかも?って、ママが言ってたー


あのね、パパとママのブログにいっぱいボクのこと、書いてあるからー!
これ、みてよ→たまちょこ
ボク、お口が痛いから、今日はあんまりおしゃべりしたくないんだ・・・ごめんよぉ
[PR]
by tama_luke | 2006-02-24 18:57 | 生活
もぐもぐ・・・
飼い主です。

ルークは、たくさん牧草を食べてくれるけど、たくさん残します。
気に入った部分しか食べないので、気に入らない部分が残ります。
・・・気に入らない部分の方が、多いのよね(^_^;)

d0042563_12122930.jpg

・・・茎は食べずに、葉っぱの部分だけを食べています(-_-メ)


あ、それとね、るーくん・・・
ママがスカートをはいてるときは、足元で遊ばないで下さい。
それと、それと・・
立ち上がるのも、やめて欲しいです!
[PR]
by tama_luke | 2006-02-22 12:14 | 生活
大変です!
たいへん!たいへーん!!
とにかく、大変なのだ( ̄□ ̄;)!!

ボクんち、ちっちゃくなっちゃったー|||||/( ̄ロ ̄;)\|||||||

d0042563_14351980.jpg


もぉーっ!狭いじゃないかー!!\(`0´)/キイッッ



・・・えっ?
ここ、ボクんちじゃないの?

おうち、間違えちゃった・・・

d0042563_14362444.jpg

これはこれは・・・

しつれいしました(-_-;)

[PR]
by tama_luke | 2006-02-10 14:39 | 生活
プレゼント♪
d0042563_1274052.jpg

ルークが我が家に来てもうすぐ3年…

なので、プレゼントを買いました♪

…ママは誕生日には、プレゼントなんてなかったのに(-_-;)
[PR]
by tama_luke | 2006-02-02 12:07 | その他