<   2006年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧
忘れてたわけじゃないのよ・・・
飼い主です。

最近ゲームに夢中で、ネットにあまり登場してません。
オフ会に参加したのに日記に何も書いてないなんて・・・申し訳ないです。

当然、オフレポもまだです(^-^;

d0042563_1215690.jpg

これって、いつ作った画像?になってます。
帰ってその日に作ったのに、日の目を見ていなかった画像を、今頃ペッタン!

サイトのリニューアルも(またかい!)やってる最中です。
TOPをなんとかして、それからオフの写真を・・・なんてやってるので、いつになることやら
(´ー`)┌フッ

皆様、気長にお待ちくださいね(⌒∇⌒)ノ


あ、これ(↓)、まだ残ってるから見る?前回のオフの写真。
『第五回 広島じゃけんオフ アルバム』 http://rabbitluke.wakatono.jp/
・・・削除しようかどうしようか、迷ってるとこなのよねー(笑)
[PR]
by tama_luke | 2006-03-29 12:10 | パパとママ(飼い主)
大掃除
ママが、ボクんちを掃除してた・・・

d0042563_1713684.jpg

掃除したら、ボクの匂いが消えちゃうから・・・
また、付けとこーっと!

これ、ボクの部屋だもん♪


d0042563_1714981.jpg

屋根の上にあがって・・・ここにもぉー♪


d0042563_172335.jpg

っと、っと、っと・・・
ちょっと、後ずさりしすぎちゃって、バランスがぁ・・・

・・・ボク、この後、落っこちちゃったんだ(-_-;)


d0042563_1731170.jpg

落っこちて、ぼーぜんとしてたら、ママがなぐさめてくれた・・・。


いや、そんなことよりもさぁ・・・
d0042563_1741744.jpg

ボクんちのことを、シッコが付いてキタナイ家だ!って言ったなぁー\(`0´)/キイッッ


ママ 「・・・どう見たって、キミの足元んとこ、シッコが付いてて汚くなってるってば!」
[PR]
by tama_luke | 2006-03-08 17:15 | 生活
昨日の続き・・・
やっぱ、ママは怖いからついてこなかったみたいだ!

d0042563_15144152.jpg

だぁーっしゅーーーっ!
d0042563_15172183.jpg

すたたた・・・
d0042563_15145954.jpg

すたすた・・・
d0042563_1515834.jpg

・・・あれっ? ここって、こんなに高いとこだったの( ̄∇ ̄; !!
[PR]
by tama_luke | 2006-03-04 15:19 | うさんぽ
無謀!
ママったら、また無謀なことを・・・(-_-メ)

ボクの日記を、こんなところに・・・
こっそりなら、見ていいよ・・これ

最初、この写真にしようかねぇ?なんて言ってたんだけど・・・
d0042563_10161293.jpg

・・・鳩の写真ですか?
まぁ、いいんだけどさー

どうせなら、ボクの顔が写った写真にしてよねー!
・・・なんて(^_^;)

d0042563_10185159.jpg

あっ、でも、こんな恥ずかしい写真はやめてくれ!!
なんだか、腰がひけてるみたいじゃないかー!

怖かったわけじゃないんだからね!
ママが怖くて渡れないんじゃないかと思って、心配して振り返ってやったところなんだぞ
\(`0´)/キイッッ
[PR]
by tama_luke | 2006-03-03 10:24 | 生活