<   2006年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧
しっこるーく
シッコを飛ばした日は、ママがボクのことを

「しっこるーく」 って呼ぶんだ(-_-メ)

d0042563_916292.jpg

・・・んっ?
ボクのおでこ、穴開いてる?
[PR]
by tama_luke | 2006-04-28 09:21 | 生活
大根が生えとった!
こんちは。ルークです。
皆さん、元気にしてる?

ボクはねぇ
2日前は爪を切られて・・・
昨夜はママが「もぉ、眠たいから寝る!」って、遊んでくれなかったんだ(-_-メ)

なんか、最近、凹むことばっかりだったんだけど
ボク、今日は、いいもの見つけたんだー♪

d0042563_1859446.jpg

大根が、生えとったんでぇー、やったぁー!!

d0042563_18595281.jpg

食べちゃお!食べちゃお!!

d0042563_190309.jpg

ボクねぇ、葉っぱのところが好きなんだー♪

どうやら、ママに見つからなかったみたい・・・
また後で行ってみよーっと!(´ー`) ウフフ
[PR]
by tama_luke | 2006-04-26 19:05 | 生活
入り口に直結!
飼い主です。

最近のルークの干し草入れは、「ごろ寝ソファー」という、チモシーでできたかごみたいなものを使っています。
d0042563_13145230.jpg

・・・ソファーの中に入って食べるのは、ちょっと狭いね(^_^;)

いつも生活しているサークルの中はそんなに広くないので、かまくらハウスの前に干し草入れを置いています。(かまくらハウスと言っても、後ろを齧ってしまってトンネルになっちゃってますけど・・・)
だから、ハウスの中から干し草を食べるときは、こんな感じ(↓)
d0042563_13154093.jpg

d0042563_13155086.jpg


耳を外に出すと、引っ込むとき耳が邪魔になるらしい(笑)
[PR]
by tama_luke | 2006-04-18 13:20 | 生活
ある日の会話・・・
d0042563_1574179.jpg
ママ:  「ねぇ、るーくん・・・背中に何か付いてるんだけど(^-^;」

ルーク:「んっ?なにー? ボク、今、ボールで遊んでるとこなんだけどー」

d0042563_1574862.jpg
ママ:  「これ、何?」

d0042563_1575456.jpg
ルーク:「いいでしょー♪ パパにもらったのー!
     ボクの大好きな、イチゴさんの葉っぱのとこー♪」

ママ:  「えっ?、でも、るーくん・・・パパはルークを見て笑ってるよ!」

ルーク:「そんなぁー|||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| まじで~~?」

d0042563_15165435.jpg
ママ:  「パパにいたずらされたんだね(≧∇≦)」


※背中に付いていたのは、イチゴのヘタの部分です(ジャムを作ったときの残骸・・・)
[PR]
by tama_luke | 2006-04-14 15:26 | 生活
ママは、ボクだけのもの!
昨日、パパとママは、ミニレッキスがいるっていう某ホームセンターに行ってきたんだって!

それでね
「もう少しで、連れて帰りそうになったねー」ってパパが言ってたんだよー!

何のことだろう?って思ってたら、ママが

「るーくん、弟、欲しくない?
新しい子が我が家に来たらどうする?
一緒に遊んでくれる?」

って、しつこく聞くんだー。

ボク、穴掘りに夢中になってたのに、そんな訳のわからんことをママが言うもんだから
飛びシッコ、してやったぞ!!
d0042563_1533224.jpg

他にもシッコ飛ばすヤツが増えたら、ママ、大変だろう?
そう思わないか??

ママに、思い知らせてやったぜ(-_☆)キラリ
[PR]
by tama_luke | 2006-04-03 15:07 | パパとママ(飼い主)