<   2006年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧
留守番のご褒美
ボクね、この前、お留守番したんだよ。

パパとママが、温泉に行ったから
ボクとブンチョたちだけで寂しく楽しく過ごしたんだよ♪
いやぁ、それにしても、ブンチョってうるさいなぁー。
ボクが話しかけなくても、いっぱいおしゃべりするんだからー・・・


でね
お土産、もらったの。

ボクの好物の「大根」
根っこの所は苦手だから、要らないよ。
葉っぱの所なら、食べるもんねー♪

d0042563_12442250.jpg


でもさぁ、本当にいっぱい買ってきたみたいで
こればっかり、食べさせられるんだー・・・

d0042563_1244292.jpg


最初のうちは、ブンチョたちに取られないように
必死で食べたんだけど・・・

いい加減、飽きちゃったよー(-_-メ)

しっこも、いつもよりもいっぱい出るしさー・・・
[PR]
by tama_luke | 2006-11-21 12:48 | 生活
くんくん・・・
d0042563_1133715.jpg

今ね
匂い、嗅いでるとこ・・・

くんくん・・・

これ、ボクの●
なんでここに落ちてるんだろう?

あっ、そうか!
ここのバスタオルをほじほじしてたときに
出ちゃったんだ(^_^;)

バスタオルをほじほじするとねぇ
テンションが上がりまくっちゃってさぁー

ときどき
シッコもちびっちゃうんだよねー(笑)
ちょっとだけ、飛ばしちゃうときもあるんだ。

最近は、ママにシッコをかけなくなったかけど
バスタオルの上には、やっちゃうんだよねー♪

なぜか、ここにシッコ飛ばしても怒られないんだ。
でもママは「しっこるーく」ってボクの事を呼ぶんだよ。

・・・どこに飛ばしたって、ボクの名前は「しっこるーく」らしい(-_-メ)
[PR]
by tama_luke | 2006-11-06 11:41 | 生活
逃げ足は 世界一
今日はパパがお仕事だから
ママはずっとネットをやってるよ。

いつもは、「びーず」とかいうのをやってたり・・・
「おさいほう」とかいうのをやってたり・・・

昼間は、遊んでもらえないんだ。

ママは
「留守番、たのむねー(⌒∇⌒)ノ」って
毎日ボクを一人残して、どこか行っちゃうし・・・

どこか・・って、
お散歩っていうところに行ってるらしい。


で、今日は久々にボクの写真を作ってくれた。
まぁ、見てやってよ!
d0042563_141565.jpg

かーちゃん、ずるいぜ!
ここにUPした「シンラちゃんの写真」(↓)の使い回しじゃないかー!!

d0042563_1423483.jpg

「ボクの写真やって!」って、お願いしたのにぃーーーーー \(`0´)/キイッッ



で、しぶしぶ、作ってくれた一枚・・・


d0042563_142871.jpg

「かっこよさ せかいいち」
のほうが、よかったなー・・・

・・・がっくし(-_-;)
[PR]
by tama_luke | 2006-11-03 14:08 | 生活