寂しかったのだ・・・
このまえ、ボクはパパの実家で留守番したよ。

パパとママはボクを置いてどこかに行っちゃったけど、
ボクは子どもじゃないから寂しくないもん!

・・・って、はずだったんだけど

d0042563_174530.jpg

やっぱり、夜にパパとママがいないと寂しくてさー
パパのママ(つまり、ばーちゃん)がご飯をくれたのに、欲しくなかったよ・・・

だから、食べなかった。

「お外に出てもいいよ!」ってパパのママが言ったから、
ケージから出て思いっきり遊んだんだ!
座布団をホリホリしたり、テーブルの下にもぐったり・・・
いつもと違う家だから、いっぱい探検したよ。

でも、ママもパパもなかなか帰ってこないから寂しくてさー
代わりに、パパのママにいっぱいおやつをおねだりしたよ。


ボクさー、4日くらい食事を拒否してみたんだ。
寂しかったのをパパとママに思いしらせてやろう!と思ってね(-_☆)キラリ

でもね、ママが
「明日ご飯を食べなかったら、病院行っていたーい注射してもらおうね!」
っていうから、しかたなく食べることにしたんだ・・・。

・・・じゃなくって
広島に戻ってから、いっぱい遊んでくれたし、許してやることにしたんだ!


d0042563_1658473.jpg

・・・あれ? 行かれん( ̄∇ ̄; !!
この先、何でふさいどるん?

それは・・・風呂場のマットです(笑) by.tama


[PR]
# by tama_luke | 2006-08-22 17:19 | 生活
お盆休みだ!
d0042563_12102272.jpg
やぁ♪
毎日暑いね・・・。
ママが「午前中はエアコン我慢してね!」って言うもんだから
ボクんちは、あっちっちーなんだよー|||||/( ̄ロ ̄;)\|||||||
ブンチョのそら君が「ひぃひぃ」って暑がってるんだから、早く涼しい風をぴゅーぴゅーしてくれればいいのになー・・・。

・・・あ、でもね、
ボク、扇風機の風は苦手なの。
だから、扇風機をこっちに向けないでよね!

d0042563_1274697.jpg


もうすぐ、お盆休みなんだって。
パパが「土曜日から島根に行く」って言ってる・・・。
暑いんだよー、パパの実家。
ママが遠慮してエアコンしてくれないから・・・
だからできれば行きたくないんだよねー(爆)

それにね・・・
パパとママは、ボクを置いてお泊りに行くんだって( ̄∇ ̄; !!
ボク、知らない家で一人で留守番なんだよ・・・

・・・寂しくて、シッコちびったらどうしよう (T-T) グスッ

d0042563_1217302.jpg

大丈夫・・・まだちびってなかった(^_^;)
[PR]
# by tama_luke | 2006-08-10 12:25 | 生活
ウサ違い
d0042563_133023.jpg

「るーくん! ママ、こっちだよー♪ おいで(⌒∇⌒)ノ」


d0042563_13335162.jpg


「あ、ちがったー(^-^;
るーじゃなかったわ・・・」

d0042563_13412347.jpg

[PR]
# by tama_luke | 2006-07-25 13:46 | パパとママ(飼い主)
もっとくれー!
d0042563_1930780.jpg

まだ、口ん中に入ってるんだけどさー

「もっと、おいしいもん、くれー!」
[PR]
# by tama_luke | 2006-07-21 19:34 | 生活
なでなで♪
d0042563_102461.jpg

ママが、なでなでしてくれたー♪
しあわせだなぁ~(⌒ー⌒) ニヤリ

でもね・・・
[PR]
# by tama_luke | 2006-07-20 10:08 | 生活
久しぶりなのだ!
コソコソ・・・
ガサガサ・・・
d0042563_14545077.jpg

あっ!やばっ( ̄∇ ̄; !!

いやぁ・・・ちょっと物色中でした(笑)

d0042563_14561329.jpg

みんな、元気だった?
ボクは元気だったよ♪
パパとママは、ゴホゴホって大変だったみたいだけどね。
でも、パパがずっと家にいてくれたんで、ボクはうれしかったなー!
だってパパは、ドライフルーツをいっぱいくれるんだもん♪



それにしても、毎日暑いね。
ボクんちはねぇ、ブンチョのそっちゃんが暑くなると「ヒーヒー」ってするから
暑いなーって思う温度になると、ママがエアコンしてくれるんだー(⌒ー⌒) ニヤリ
そっちゃんのおかげだ!

・・・んっ?
ママはボクのことよりも、そっちゃんのことのほうが大切なのか??

まぁ、いいもんねー!
パパみたいにドライフルーツくれないから・・・
d0042563_15112346.jpg

[PR]
# by tama_luke | 2006-07-18 15:17 | 生活
ピッカリくん・・・
ママがパパに買ってもらった新しいカメラで、ボクを写してくれたんだ♪
d0042563_1152750.jpg

いつもと違うカメラだから、緊張しちゃったよ(^_^;)
・・・でもさぁ、ちょっと、暗くない?




あ”ーっ!
d0042563_1124757.jpg

やっぱ、ピッカリさせるのは、まぶしいから、いやーーーーっ\(`0´)/キイッッ


ちなみに、これがピッカリくんの姿・・・
d0042563_11273838.jpg
フィルムのカメラなんだって。
ちゃんとしたフィルムを使えば、ちょっと暗くてもピッカリしなくても写るらしいよ・・・すごいね!
[PR]
# by tama_luke | 2006-06-13 11:30 | うさんぽ
草、生えたらしい・・・
ごめんよー、ママが怠け者で・・・
ボクの写真を最近、あまり撮ってくれないんだー(-_-メ)

あ、そうだ、あのね・・・
ママが怠けてばかりいるから、家の中に草が生えたんだぞ!
d0042563_1929075.jpg

いやぁー、びっくりしたねぇ・・・
早速、観察したよ!
d0042563_19295886.jpg

掘れん・・・
どうやら、下に土は無いらしい・・・

でも、生の草のようだ!
d0042563_19303161.jpg

うん、これは、ふれっしゅだー♪
[PR]
# by tama_luke | 2006-05-24 19:35 | 生活
ウミウサギ
ボクは、初めて海を見たんだ♪

いや、♪マークじゃないぞ!
無理矢理、海に連れて行かれたんだもん\(`0´)/キイッッ

d0042563_13122438.jpg

風が強くてさぁ、飛ばされそうだったよ!

あのね、「うさぎですかー?」って言われちゃったよ!
ウサギが海にいて、悪いかー?
犬って動物は連れて行くんでしょ?
だったら、ウサギがいてもいいじゃん!

それとねぇ、いろんな人がボクを見て「かわいい♪」って言ってた!
でも・・・
ボクは「かわいい」じゃなくて、「カッコイイ」のほうがうれしいんだけどなー(´ー`)┌フッ

それとそれと・・・キャリーバックに入ってるとき、ボクに聞こえないと思ったのか
「小さな犬が入ってるのかしら?」とひそひそ話してたオバちゃんがいたよ。

ボク、ウサギですがなにか?(-_-メ)


d0042563_13174251.jpg

さてと、
この場所にもだいぶん慣れたから、探検に行ってこようかな・・・

って・・・いつもの事ながら、リードが邪魔なんだよね(-_-メ)

続き  飼い主です・・・
[PR]
# by tama_luke | 2006-05-11 13:24 | うさんぽ
しっこるーく
シッコを飛ばした日は、ママがボクのことを

「しっこるーく」 って呼ぶんだ(-_-メ)

d0042563_916292.jpg

・・・んっ?
ボクのおでこ、穴開いてる?
[PR]
# by tama_luke | 2006-04-28 09:21 | 生活