人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ルークの日記について
飼い主です。

オフ会に参加の皆様、お疲れさまでした。
いっぱいルークをなでなでしてもらえて、とてもうれしかったです♪
ありがとうございました。


このブログは、いつもルークが日記を投稿していますが
(正しくは、ゴーストライターが・・・笑)
これからは、ルークと飼い主の日記にしたいと思っています。
飼い主のブログ『たまちょこ』にもルークのことを投稿することがあると思いますが
ルークのことはこちらをメインに!と思っています。


さて、オフ会後のルークのこと・・・

ルークは11月3日に不運にも爪を根元から折ってしまったので、
今回のオフでは、敷物の上でおとなしくしてもらったのですが・・・

・・・おとなしくさせる必要も無く、結構いい子にしてましたね(^_^;)
相変わらずの外面の良さに、改めて感心してしまいました(笑)

最後にちょこっと土の上で遊ばせましたが
穴掘りに興奮して、うれションしちゃってました(爆)

家に帰ってからのルークは、
  
  いつものように、玄関で遊んで・・・
  1ヶ月ぐらいご無沙汰だった、飛びシッコを炸裂させ・・・
  オフ会に持っていったカバンのにおいを、念入りに嗅ぎ・・・
  ニンジンの葉っぱを食べずに、においを嗅ぎ・・・(友達の匂いがするんでしょうね)
  もちろん、ぬいぐるみを見つけるとカクカク・・・

もっと外で遊びたかったよー!と、アピールしてました。

遊び足りなかったみたいです。
「ルークの足をかばうために、おとなしくしなきゃいけなかったんだからね!」
なんて言っても、本人、判ってくれないし。
近いうちに、外に連れ出して散歩させようと思っています。
・・・また、敷物の上がメインになると思うけど。


そういえば、昨日も飛びシッコ炸裂でした(-_-メ)

ルークの日記について_d0042563_10154253.jpg

一生懸命に走る姿、大好き♪

フィルムも現像したし、早くオフレポ作んなきゃね!


私もルークも、人付き合いが下手で、本当にごめんなさい。
by tama_luke | 2005-11-09 10:21 | パパとママ(飼い主)
<< オフ会レポート、UP♪ ちぃーがでたー! >>